SSブログ

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法DVDの評価 森田誠さんの経歴 2ch

おやつやおもちゃを使った方法は「しつけ」とはいえないんだって?!

最近よくネット上で見かける
森田誠さんの「「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット」。

愛犬が「従うのがうれしい」って思い、本当にいい子になるっていっているね。

それって本当?それとも・・・

気にはなるけれど、やっぱり不安。
実際に買ってみた人の感想や、森田誠さんの評価とか
調べてるところ。

体験レビューを確認してみる

実際に訓練が成功したっていうユーザーさんの動画がたくさん見れたよ。

悪くはなさそうだね。
思い切ってチャレンジしてみようかな。

愛犬のためなら、喜んで勉強するよ。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。