SSブログ

相場師朗の「7step株式投資メソッド」 リスクは?体験談

しっかりトレーニングできる教材を探しているんだけど。

「7step株式投資メソッド」って、
株式実践者の間で話題になっているらしいね。

最近、2chで知ったんだけど、
再現性ある手法なのかなぁ。

7回の実践的な株式能力育成カリキュラムで
プロ並みのトレードテクニックを身に付けられるっていうのは
すごく気になる・・・

稼げる?稼げない?体験談

動画サンプルが見れたけど、すごいわかりやすいね。

このプロトレーダーが必ず使うっていう「うねり取り」って手法、
しっかりマスターしたいって思った。

必須のテクニックばかりを学べるって効率がいいよね。

思い切って試してみようかな^^





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。