SSブログ

Shingo Tsuji Udemy 実践 Python データサイエンス 評価 感想 口コミ

pythonに関する知識ゼロだけど、これって初心者向きかな?

Pythonを使ってデータを解析し可視化するために必要なスキルを網羅。
Pythonと科学計算のためのライブラリの使い方が完璧に理解できるといろいろなところで話題の
Shingo Tsujiさんの「Udemy ユーデミーオンライン動画講座
『実践 Python データサイエンス』」。

使ってみた人の声が知りたくて、
ネットでリサーチをしているところ。

実践レビューを確認してみる

「レクチャーはわかりやすいし、少しずつ情報が入ってくるので
焦ることなく勉強できるのがよかったです」

っていく口コミがあったよ。
オンライン動画だし、マイペースでできそうだね。

簡単ではないかもしれないけれど、
Udemy 実践 Python データサイエンス、使ってみたいなー

Udemy見てるといろんな講座を受けたくなっちゃうよね。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。